
0


    • 2017.09.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    庭をチョコチョコ

    0

       
      「プリザーブド体験教室」
      2011.11.29(火) 10:30〜12:30
      詳細は → コチラ


      ***************************







      先日、追加のレンガを買ってきました
      某ホームセンターの親切なお兄サン、覚えてくれてました^^
      また車に積んでもらおうと図々しくお願いし・・・
      一生懸命、働いてくれました〜♪
      本当にありがとうございました^^

      そしてその翌日は雨・・・
      雨に濡れながら、とりあえず敷きつめました^^

      カーブの左には掘った土が山盛りに・・・
      これをどうにかしなくちゃー!!!で・・・



      分かりづらいですね・・・^^;
      奥の壁沿いに、別のレンガで花壇を作っていきました


      手前の方までずっと花壇にしたら
      随分と山が小さくなりました

      でもこのレンガの小道、まだその先に進む予定なんだよね・・・
      また土が出るなぁ・・・
      土、いる方・・・差し上げますよ〜袋持参でお願いします(笑)


      まだまだ先が長いガーデニング・・・
      ポツポツやるかぁ・・・








      ププッ・・・

      0

         
        昨日のブログを見た作家サンからメール
        「納品日がマチマチでスミマセーン!!!」
        ・・・ゴメンナサイ・・・そんなつもりぢゃなかったのですが・・・
        嫌味に聞こえちゃいましたか?(笑)
        一応、誤解はとけましたが・・・
        以後、言葉には気をつけます!!!^^;ゞ

        久々に材料をゴソゴソ引っ張り出してきて・・・

        バックチャームキーホルダー

        こうやってバックの持ち手に引っ掛けられマス

        金具を2つ余分につけてますので
        ご自分のお好きなものを追加でぶらさげてくださいネ^^
        実用的に鍵でもいいし、好きなチャームを増やしてもカワイイ♪

        ちょっと空いた時間に始めたら・・・
        散らかったまま時間がなくなり・・・
        部屋はスゴイことになっております^^;ハハハ・・・



        1


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        E-MAIL

        profile

        ACCESS

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR