G.W あれこれ

0

    今さらG.Wネタです〜!!
    お時間がある方はお付き合いくださいませ〜笑



    G.W後半には6thイベントがあったので
    どこに行く予定もたてず・・・
    でもどうしてもこのイベントだけには
    行きたかったーーー!!!

    毎年、家族で行っては帰りに唐戸市場に寄って
    新鮮なお魚をいただいて帰っていたのですが
    今年は息子が捻挫をしていたので
    急遽、pomeサンとSサンと〜♪






    昨年の秋に行った
    東京のGo Green Marketに出店されていたお店の方もいて
    覚えててもらえててビックリしました〜!!!

    何度も何度も会場内を歩き回り
    10時前に着いたのに気がつけば12時過ぎ!!!
    お腹すいたね〜ってランチに行きました〜♪


    デザートまでおいしくいただきました^^

    朝7時に家を出て、帰ったのは夜の7時
    よく遊んだな〜笑


    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


    そしてそして突然ですが・・・
    しかもG.Wよりも前の話ですが・・・
    ハムスターを飼いはじめました!息子が・・・

    「えー!ねずみやん!!!」
    って言っていた私ですが・・・
    可愛い♪コレが!!!笑
    おバカな行動に癒されちゃってるワタシ






    *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


    食べ物ネタ〜♪

    6thイベント初日終了後にpomeサンと行った
    三丁目〜♪
    いつも美味しい料理^^




    前日の夕飯の残り物野菜で作ったグラタン



    息子の弁当
    最近はこれでも足りないらしい・・・
    このお弁当箱、深さがあるので
    お皿に盛りつけると、かなりの量なんですが・・・^^;


    ってな感じで、たまってた画像
    いっきにupしました〜^^;




     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.14 Thursday
      • -
      • 13:15
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      コメントする








         


      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      E-MAIL

      profile

      ACCESS

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR