スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.09.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    まとめてドーン!!!笑

    0

      ブログ更新するたびに驚きます・・・
      1日があっという間に終わることに・・・^^;
      ついこの前、更新したと思っていたのに・・・

      という訳で・・・
      ドドーンとまとめてupします

      まずは m*life




      いつものメンバー、新しい出会い
      m*lifeは、いつも楽しませてもらってます♪
      ただ準備がね・・・^^;
      さすがにきつくなってきましたよ・・・
      老体にムチ打って、2日間、頑張ってきました〜!!!

      夜市にはhana*サンがオーダーしていた流木の棚を
      わざわざ届けに来てくれました〜♪
      待ってたよ〜!!!ありがとう〜♪
      これでまた、お店を飾る楽しみが増えた〜!!!

      1人では無理だと思うイベント出店
      今回も義姉にお手伝いをしてもらい
      何とか終える事ができました〜^^
      いつもありがとね〜♪
      popoサンにも、隣のブースなので助けてもらったし・・・
      皆さんに感謝☆感謝ナノデス!!!


      *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

      作家サンからの納品も・・・
      まとめて・・・
      デスガ・・・
      完売したものも・・・
      オユルシクダサイ・・・

      a-mond latteサン

      新作のie


      mame chocoサン

      画像下2枚は完売デス・・・


      pomeサン

      お玉アレンジ


      STORY FACTORYサン

      前回、即完売したフラスコと試験管ネックレス
      古ガラスみたいなネックレス&ピアス&イヤリング


      ecrinサン

      ヴィンテージパーツを使ったイヤリングなど・・・



      それからそれから・・・

      雑貨類も入荷してます〜♪

      ・・・っていつの話かいっ!!!
      って言われそうですが・・・
      ちょっと前の話デス・・・笑




      *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



      お出掛け



      かなーり久々に、ノムケンサンとこの「ツカルフ」
      行ってきました〜!!!
      滞在時間は短かったけれど・・・
      久々のノムケンサンとkeiサン
      会えて嬉しかった〜♪
      ニコパンサンとヒュッテサンのパン
      買えて良かった〜♪
      美味しかった!!!



      そして
      全然、別の日ですが・・・


      素敵なお店に行ってきました〜^^
      かなりツボなお店!!!
      オーナーサンも素敵でした〜♪
      そして何と・・・
      m*lifeに遊びに来てくれたんです〜♪
      ありがとうございました〜^^


      長くなりましたが・・・
      最後まで読んでくださった方
      ありがとうございました!!!笑

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.09.26 Tuesday
        • -
        • 01:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        E-MAIL

        profile

        ACCESS

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR