スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.09.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イベントのご報告

    0

      もう6月・・・
      いつものことながら・・・
      今さらイベントのご報告を・・・(;´∀`)

      まずは「みわマルシェ」

       

       



       





      たくさんのお客様で賑わいました♪
      私は残念なことに、1人で参加していたので
      他を見て周れず・・・
      次回は誰かに手伝ってもらわねば!
      と誓ったのでした・・・笑

      画像は参加していた方よりお借りしました
      (ちゃんと許可もらいましたよ^^)

      初めましての方が多かったのに
      手伝いましょうか〜?って
      皆さん声をかけてくださって・・・
      感動しました!!!
      主催のセルヴィエットさんのお人柄のおかげでしょうか〜
      とても良い方ばかりでした♪
      スタッフの方々の、細やかな気遣いが至る所に現れていて
      とても気持ちよく、楽しいイベントとなりました^^
      本当にありがとうございました!!



      「きらめきフェスタ」




















      西部ガスさんとWing Wingさん主催の
      「きらめきフェスタ」
      いろんなワークあり、アナウンサーの今村敦子サンによる読み聞かせありの
      盛り沢山なイベントでした♪

      場所がまた素敵なところで、ビルとビルをつないだテラス
      外だけど屋根もあり、雨でしたが濡れる心配もなく
      開放感のある素敵なスペース^^

      今回のイベントも1人参加でしたが、見渡せるので
      お客様の様子を見ながら
      フラフラと他のブースを見てまわったり
      西部ガスさんのショールームを見たりと
      これまた楽しいイベントでした♪

      マルシェ部門を取りまとめてくれた D-Makersサン
      いろいろと走り回ってくれてありがとう〜♪
      とても気にかけてくれているのが分かって
      本当に嬉しかったし、ありがたく思いました

      JAみやざきさんのマンゴーとメロンののったマドレーヌ♪
      最高でした♪


      どちらのイベントも・・・
      ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♪

       

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.09.26 Tuesday
        • -
        • 17:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        E-MAIL

        profile

        ACCESS

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR