スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.09.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    9th Anniversary ありがとうございました

    0

       

       

       

      ご報告が遅くなりましたが…
      .
      .
      5/3〜31...

      9th anniversary

      1ヶ月間という長いイベントに、お付き合いいただき

      本当にありがとうございましたm(_ _)m

      平日のイベントに、どれだけのお客様がいらっしゃるのか

      本当に予想不能で……

      そんな状況でも、快く力を貸してくださった各出店者様方

      本当にありがとうございましたm(_ _)m

      沢山の方に喜んでいただけたのは

      ご協力いただいた各ショップ様、作家様のおかげです

      本当に本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

      そして、スタート前から楽しみにしてくださった方

      期間中、何度も足を運んでいただいた方

      イベントだと知らずにご来店いただき、ラッキー

      だと言ってくださった方など…笑

      いろんな方にご来店いただきました事、本当に感謝しかないです!

      ご来店いただけるだけでも有難いのに、沢山の方から

      「9周年おめでとうございます」

      と声までかけていただきました!

      本当に本当に本当に!!!
      ありがとうございましたm(_ _)m

      通常openに戻りましたが、これからも素敵なものを

      ご紹介していけたらいいなと思ってます(*^^*)

      10年を目指して、もう1年、頑張ります!!!

      どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!


      それから、期間中、沢山のお祝いと差入れをいただきました

      改めてお礼を申し上げますm(_ _)m

      食べ物で、写真撮り忘れた物もあります…ごめんなさい…笑

       

       

       

       

       

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.09.26 Tuesday
        • -
        • 19:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        E-MAIL

        profile

        ACCESS

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR