スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.09.26 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みわマルシェときむらや祭り

    0

       

      平日はアニバーサリーイベントをやりつつ・・・

      週末は外イベントへ

       

      「みわマルシェ」

       

       

      去年にもまして、沢山のお客様でした♪

       

      今年も1人だったので、他は見て周れず・・・

      残念・・・

       

       

      Knick-Knacksブースにお立ち寄りいただき

      ありがとうございましたm(_ _)m

       

      そして、主催の皆様、お世話になりました!!

      ありがとうございました!!!

       

       

      **************************

       

       

       

      「きむらや祭り」

       

       

      初・大川イベント出店

       

      緊張しましたが、参加されている皆さんが素敵な方ばかり

      すぐに「楽しい♪」の気持ちの方が勝り

      近くのブースでお買い物したり

      他の出店者さんとお話したり

      ずーっと流れている音楽を楽しんだり

      あっという間の1日でした♪

       

      主催の皆様の気配りが、とても行き届いていて

      本当に居心地の良いイベントでした

      大変お世話になりましたm(_ _)m

       

      またご縁があると嬉しいです♪

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.09.26 Tuesday
        • -
        • 23:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        E-MAIL

        profile

        ACCESS

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR